ベストファクター

資金調達シミュレーター

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この度は、数あるファクタリング会社より、ベストファクターにお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。
速やかな資金調達のために、チーム一丸となってお客様の資金繰りをサポートさせていただきます。
担当者より「お電話」にてご連絡させていただきます
  • 営業時間中は「5~30分以内」
  • 営業時間外は「翌営業日より順次」
  • 営業時間:平日の午前10時00分から午後19時00分まで
お客様窓口代表番号
下記連絡用の電話番号をお控えください。
03-4214-8282

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【アンケート特典:買取率1%アップ】

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    べストファクターのご利用ガイド

    ファクタリングの流れ


    サービス内容のご説明と簡単なヒアリングの後、審査書類をご送付いただきます。

    審査書類を元に当社規定の審査を実施します。承認まで最短30分程度です。


    スケジュール調整を行い面談にてご契約を行います。契約当日にご入金させていただきます。

    ファクタリングのご契約について

    • 必要書類をあらかじめご用意いただけるとスムーズな入金が可能です。
    • 審査はオンライン上で行いますが、契約にはご面談が必要になります。
      (訪社させていただくこともできます)
    • 税金滞納中や赤字決算でもご利用いただけます。

    審査に必要な書類

    1. 身分証明書
    2. 取引銀行の通帳(WEB通帳含む)
    3. 請求書・見積書・基本契約書(取引先との契約関連書類)

    契約に必要な書類

    1. 納税証明書
    2. 印鑑証明書
    3. 登記簿謄本

    債権譲渡登記について

    • 通常、ご売却いただく売掛金については、二重譲渡の対抗要件として法務局にて債権譲渡の登記を行います。
    • ご希望でしたら債権譲渡登記をせずにご利用いただくこともできますので、ぜひご相談ください。

     

    ご不明な点は以下をご確認ください

     


    インタビュー記事

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