ご利用の流れ

3つのステップスピード資金調達
ファクタリング利用の流れ
ファクタリングの利用の流れ
STEP1 ご相談・お問い合わせ。お電話またはメールフォームよりお問合せください。
STEP2 スピード審査。お客様の売掛金詳細を、専門のスタッフがヒアリングを行いスピード審査いたします。
STEP3 本審査・ご契約。必要書類をご提出頂き、本審査を行います。貴社より請求書発行後、最短即日でお振込いたします。

STEP1 ご相談・お問い合わせ

お電話、またはメールフォームにてご相談・お問い合わせを承っております。ファクタリングに関するご質問や資金調達のお悩みごとなど、何でもお気軽にご相談ください。担当者が親切・丁寧にご対応いたします。

STEP2 スピード審査

ご利用の可否について、無料のスピード審査をさせていただきます。弊社担当者よりファクタリングに関するご説明の後、貴社のご希望金額や調達希望日などをお伺いします。貴社のご希望に沿わなかった場合でも、強引な勧誘などは致しませんのでご安心ください。

STEP3 本審査・ご契約

本審査に必要な書類をご案内させていただきますので、FAX・メール・Webにてご提示をお願いいたします。

審査に必要な書類
  • 本人確認書類(免許証・パスポートなど)
  • 入出金の通帳(WEB通帳含む)
  • 請求書・見積書・基本契約書(取引先との契約関連書類)

審査後に弊社より提示させていただく買取金額にご承諾いただきましたら、ご契約へと移ります。ご契約時には面談が必要となります。ご来社いただくか、または弊社担当者が貴社にお伺いします。

契約に必要な書類
  • 納税証明書
  • 印鑑証明書
  • 登記簿謄本

ご契約後、貴社より請求書を発行していただきましたら、最短即日で買取代金をご指定のお口座に振込いたします。

[ ¥請求書を最大98%で買取ります ]

インタビュー記事

interview article

インタビュー記事

請求書を最大98%買取ります
img
logoA社B社
手数料2〜20%
売掛金300万円の場合
振込金額240〜294万
15〜30%
売掛金300万円の場合
振込金額210〜255万
7〜25%
売掛金300万円の場合
振込金額225〜279万
申込方法電話、WEB、出張訪問申込来店申込オンライン申込
審査通過率92.25%70%40%
振込までの日数最短当日最短翌日最短4日
ファクタリング
利用額
30万円以上の売掛金が必要50万円以上の売掛金が必要200万円以上の売掛金が必要
審査時の
必要書類
  • 身分証明書
  • 入出金の通帳
  • (WEB通帳含む)
  • 請求書
  • 見積書
  • 決算書
  • 売掛先との取引内容履歴の確認事項
  • 売掛先との契約書類
  • 発注書、納品書、請求書など
  • 身分証明書
  • 登記簿贈本(履歴事項証明書)
  • 決算書(税務申告済の押印必須)
  • 売掛先との基本契約書
  • 売掛債権の因果資料
  • 入出金の確認事項
コメント柔軟に買取利率を指定させていただいている為、業界最高水準の審査通過率と、最高水準の買取額と口コミサイトで高評価を頂いております。最大98%で買取が可能です。審査基準は緩いが、買取手数料が割高なため、調達できるしきんが減少する傾向がある。銀行系信用情報期間への信用審査あり。黒子決算など業績良好でないと利用できない為、審査経過はなかなか難しい。
お電話でのお問い合わせ

img 0120-772-898 平日 10:00~19:00

無料相談はこちらから

お問い合わせ