ファクタリング【即日スピード資金調達】
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ファクタリングの利用案内
ファクタリングの利用に必要な書類
ベストファクターのご利用に必要な契約書類
は以下になります。
あらかじめご用意いただけるとお
手続きがスムーズです。
審査に必要な書類
本人確認書類
(免許証・パスポートなど)
01
入出金の通帳
(WEB通帳含む)
02
請求書・見積書・基本契約書
(取引先との契約関連書類)
03
書類アップロードページはこちら
書類を事前にアップロードしてお
く事で迅速に審査を行い
最短で資金調達を行うことが可能です。
*揃った書類から順に数回に分けてアップロードいただいても構いません。
ご利用の流れ
STEP
01
ご相談・お問い合わせ
お電話、またはメールフォームにてご相談・お問い合わせを承っております。ファクタリングに関するご質問や資金調達のお悩みごとなど、何でもお気軽にご相談ください。担当者が親切・丁寧にご対応いたします。
STEP
02
スピード審査
ご利用の可否について、無料のスピード審査をさせていただきます。弊社担当者よりファクタリングに関するご説明の後、貴社のご希望金額や調達希望日などをお伺いします。貴社のご希望に沿わなかった場合でも、強引な勧誘などは致しませんのでご安心ください。
STEP
03
本審査・ご契約
本審査に必要な書類をご案内させていただきますので、FAX・メール・Webにてご提示をお願いいたします。
審査後に弊社より提示させていただく買取金額にご承諾いただきましたら、ご契約へと移ります。ご契約時には面談が必要となります。ご来社いただくか、または弊社担当者が貴社にお伺いします。
ご契約後、貴社より請求書を発行していただきましたら、最短即日で買取代金をご指定のお口座に振込いたします。
身分証明書
請求書
入出金手帳
(WEB通帳含め)
お問い合わせ
初めてファクタリングを利用するお客様でもでも、電話・インターネット問い合わせフォームにて簡単にお問い合わせ頂くことが可能です。
お電話でのお問い合わせ
フリーダイアル
平日10:00−19:00
0120-772-898
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